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資料請求について

募集要項・過去問題の資料の請求


◇直接請求の場合…本校事務局へ取りに来てください。
受付時間:平日午前9時~午後4時まで       
        
◇郵送を希望する場合
本校宛の封筒に「募集要項請求」または「過去問題請求」、同時に請求される場合には「募集要項・過去問題請求」と朱書きし、角型2号サイズの返信用封筒(郵便番号、住所、氏名を明記)に、所定料金の郵便切手を貼付(下記参照)したものを同封し申込んでください。
※予備校やその他業者の方のご請求はお断りさせていただきます。


送付先…〒915-0814
福井県越前市中央1丁目9番9号
武生看護専門学校
※入手した過去問題の無断転載・複製を固く禁じます。

< 郵送料一覧 >

種 別
返信用封筒の郵便料金(切手の場合)
返信用封筒
​レターパック
募集要項・過去問題
270円(速達の場合、570円)
レターパックライト(430円)
レターパックプラス(600円)
どちらでもよい

募集要項のみ
180円(速達の場合、480円)
過去問題のみ
180円(速達の場合、480円)
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